美白、頑張る‼︎ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

気になるアイテム、試してみましたーーーウインクキラキラ



ヘルシーライフ 
マナホワイト クリームパック
{F7E4E605-85E4-46EE-B5FE-69CDCDD8991B:01}

美白アイテムです(*^^*)


今年は、毎日運転してるせいで日焼けしたわびっくり
だから、今頃焦ってますアセアセ遅いけど。

少しでも白くなるように頑張らなくちゃ~




そして、
このクリーム、面白いです♪

顔だけでなく全身も速攻美白できちゃいますダイヤモンド



まず、美白パックとして使うのなら
清潔にした気になるところにたっぷり塗って、3~5分経ったら、洗い流します。

私の腕、見てみて下矢印
{B8815D7C-14ED-44DF-BC75-5BA8FE42C85E:01}
その差は歴然!!
くすみが取れて、透明感が出てるー



そして、美白クリームとしても使用できます星
スキンケア後の清潔なお肌に、薄く塗って馴染ませるだけ!
自然な透明感がでるし、しっとりしてくれるし、化粧ノリもよくなります。




時間がある時は、パック。
時間がない時はクリームとして、使い分けてますニコニコ


これだよー