NEWマスカラ★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、コスメをあまり新調してないな…
いかんいかん。
もうちょっと力を入れんといかんちゅー



久々のNEWアイテムです

やっぱり新しく使うものはウキウキ



DAZZSHOP / EXCELLENT FILM MASCARA
(DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ)
¥2,800(税別)
{7FC0A0AB-1767-43AE-86B5-4F68B24C3FEF:01}


小さめのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフイットし、ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げてくれます。

フィルムタイプなので、つけまつ毛やエクステにも対応してて、ぬるま湯で簡単にオフ出来ますグッ

{63D0E609-B93F-4EE6-82B4-5C44C5E3D208:01}

育毛効果もあるみたいルンルン

一石二鳥ですなチュー

普段のメイクにちょうどいい感じの仕上がりです。ナチュラル~
でも、ロング効果ありよ流れ星
ボリュームは欠けるので、ボリューム出したい時にはボリュームタイプを重ねづけしてと付けまつげ

嬉しい成分入りのマスカラですウインク