かき醤油風味胡麻ふりかけ❤︎ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{DD1B34CD-6621-4351-AC00-CA16DC62B44B:01}
聞いただけで、美味しいの間違いなさそうなネーミングですよねルンルン



株式会社アサムラサキさんの
かき醤油風味胡麻ふりかけニコニコ

香ばしい炒り胡麻にアサムラサキさん自慢の「かき醤油」で味付けし、風味豊かなかつお節をブレンドしたふりかけです

ほぼ毎日使ってますよ~口笛


定番のパパ弁に~
{63E1B76F-B670-4102-BFE5-309D1AF9E632:01}
最近はこればっかり❤︎
(梅干しは祖母お手製で、とてもすっぱい梅干しなのです^ ^)



おチビのおにぎりにもおにぎ
{751F3A37-C2B2-4059-803B-BEE32CEAED23:01}

{4B1CA136-001C-4971-A96C-CD69A0D3FBB1:01}
がっつきハンパないです(笑)
もちろんおかわりしましたウインク


香ばしいだけではなく風味も豊かで一味ちがった胡麻ふりかけです。栄養もある胡麻なのも嬉しいとこ口笛

他にも、おひたしや麺つゆのトッピングなどにも使えます。
使えすぎてすぐなくなっちゃいますよニヤニヤ



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中