からだのレシピ☺︎生酵素サプリ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、サプリなど飲む習慣があまりなくなってきてますが

以前からよく摂ってるサプリでもあるのが酵素
美容と健康のためにね


今、こちらのを飲んでます

からだのレシピ シリーズ 
{C508C056-CB09-4159-BF4C-54D74F8B9EFE:01}


222種類の野菜・果物・穀物・野草を使用した生酵素☆

ビタミンB1をたっぷり含んでますので、美容と健康、そしてダイエット目的でも効果があるサプリのようです!

222種類なんて、一度に摂れる事ないですよね!!


{69C1D133-A9D6-4BBB-A24E-A8811927D9CF:01}
そして、安心安全のサプリとして証明もされてます♡



{559ABAA4-5058-4FD4-8320-DCD62DE06E50:01}
1日に1~2粒を目安に飲んでます★

なかなか毎日は、飲めてないけど
飲み始めて、朝の目覚めがいい気がします!

これは酵素のおかげなはず


評価も良いので、試してみる価値ありますよ~

株式会社ジプソフィラさまのブログリポーターに参加中デス♬