息子弁当♥総集編(*˘╰╯ºั๑) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長男、春休みに突入しました。

1年あっという間だったな~
たっくさん成長を見せてくれましたハート心も体も。

年少さんのクラス、みんな仲良しだし、先生も良かったので、すごーく寂しい…
ママ達とも仲良くなったと思ったらバラバラになっちゃうんだもんな~




前置きはさておき!

息子弁当、写真撮ってたのだけ、集めてみましたーribbon
下手っぴながら、頑張って作ったお弁当達♥



ジバニャンとかビミョー(笑)






最後らへんは、大好きなミッキーのリクエストが多かったな…ミッキー

玉子焼きははずせない(笑)

サンドイッチも1回あったんだけど、写真撮ってないなぁ水

もちろん普通の時もありますよー


息子は毎回ほぼ完食してくれてました!
嬉しいよね~よだれ
残したこともあったよなぁ…覚えてないけど。でも、嫌いな物入れてても、ほとんど食べて帰ってきてました。


次は年中さんになってから!!ウサギ
また頑張ろ!

早起きできないから、クオリティ低いまんまだろけど~