*coyori美容液オイル* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最も乾燥する季節ー冬がやって来ましたねゆきだるま?

お肌のお手入れも入念にビックリだお❣

私は乾燥肌なので、年中保湿には心掛けてますが、冬は特にねビックリだお❣ビックリだお❣

オイルも毎年、いろいろ試してみてます。

今回、使ってみたものは、

coyoriコヨリ
美容液オイルC(美容液・美容オイル)
20ml


肌奥まで美容液成文を届け、不足しがちな皮脂をサポートする2層の美容液オイルです。

美容液層には20種類以上の国産植物成文を配合。ハリと透明感を与えます。
オイル層には肌の潤いを保つ皮脂に近づくよう4種類の植物オイルをブレンド。肌奥にアプローチし、肌にもっちりとしたハリと透明感を与えます。

『白濁するまで振り、500玉大程度使用してください』
との事。

オイルなのにべとつかず、重くもなく軽くもなく、サラリとしてるけどしっとりとした使い心地です。

化粧水のあと、このオイルだけでOKなのも手軽でいいっっ
しっかりハンドプレスして…

朝までしっとり潤ってましたきら
物足りない気もしますが、大丈夫でした!そういう時はたっぷりめに使う!

香りは、天然ラベンダー精油で癒されます。


サンプルで入ってた石鹸と化粧水も一緒に使って、さらに効果的*
化粧水もしっとりタイプで良かったです!

この冬は、 coyoriのオイルで乗りきろ~う(。ôωô)ノ

ちなみに、私は顔に塗ったあと、濡れた髪の毛先にもつけてますは
そのあとドライヤーで、パサつきも気になりませんよ~

公式HP→coyori