マキアレイベル☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

聞いたことある方や、使ってらっしゃる方、たくさんいると思います♡

久々のモニターは美容液ファンデーションです(*˘╰╯ºั๑)♬

私も以前サンプルですが、使用したことがあって、チェック済みのアイテムぴらめき
やっぱりGOODだったよ~


マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデーションですキラキラ



薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー。
美肌を作りながら潤いを保ちます。
SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかり行います。

伸びもよく、仕上がりもキレイビックリだお❣
自然なカバー力、自然なツヤに透明感キラキラ
乾燥も気にならない(冬は特に大事なとこ!)
さらに美白効果もありとビックリだお❣

嬉しい限りハート


そう言えば、以前サンプル使用した時、肌きれいね~と親戚のオバチャンに言われたの!!

ホント、おすすめのファンデーションです。


あと、試しやすい小さいサイズもありますよ!