歯の美容液☆ホワイトアップエッセンス | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

デンタルケアを試してみたよースマイルイエロー


1滴で、みがくたびに健康な歯本来の色へ導き、すぐに実感できるホームケアアイテム!!

トゥーススマイル
ホワイトアップエッセンス

ハートみどり独自製法のスイカズラエキスと植物由来成分シラン根エキスを配合したエッセンスハミガキ。

ハートみどり植物洗浄成分ムクロジエキスとポリリン酸ナトリウム配合。やさしく着色汚れを除去して白い歯に。

ハートみどり天然光沢成分キトサン・シルク・パール配合。

ハートみどり天然ハッカのさわやかな香味。

ハートみどり研磨剤、漂白剤、殺菌剤、石油系界面活性剤すべて不使用!

箱を開けた時から、ハッカのスースーした香りが漂ってましたI

味(?)はスースーというより、しょっぱい感じです。

歯科医設計の専用歯ブラシは、ヘッドがかなり小さめのつくりです。子供の仕上げ用と同じくらい。
だから、隅々まで磨きやすいですょほし

効果は、まだ数回だけしか使用していないのではっきりとはわかりません( ・ัω・ั; )が、口コミ見てると『すぐに実感できた』などの好評価がおおかったので期待できそうかお
あと、磨いた後はツルツルします!




天然成分でできるホワイトニング、しかも効果も期待大ですごく魅力的なアイテムだと思いましたハート


楽天でも取り扱ってるショップ沢山ありました!