オーガニックプラセンタ☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、発売前のアイテムを使わせていただきましたエンジェリーベア



手つかずの自然が残る、九州本島最南端の「佐多岬」。
大自然にある化粧品会社satamisaki organicsと、地元の畜産農家が一体となったスキンケアの新しい取り組みにより、誕生したのが鹿児島県産ブランド豚の新鮮な「生プラセンタ」を使用した、
オーガニックプラセンタ化粧水&美容液『MISAKI PLACENTA EXTRACT COSMETICS』です。




通常プラセンタは冷凍をする事がほとんどですが、『MISAKI PLACENTA EXTRACT COSMETICS』は素材を冷凍せずにエキス抽出した「プラセンタ」を惜しみなく高配合しております。

お肌のハリと弾力を取り戻すことだけをまっすぐに考え、必要なモノを取り入れて、不要なモノは配合しない。ナチュラルな機能性化粧品として、これまでにない素肌の力を実感いただける化粧品になっていますキラキラ




原料から生産まですべてをこだわって作られた商品ハート

シンプルなボトルもかわいい★

化粧水は、水のようにサラサラしてて使いやすいびっくりハートしっとりではなく、サッパリした使い心地!
香りもアロマの香りで、プラセンタ特有の匂いは全くありません。逆にいい香りで癒されます~クローバー

美容液は、とろーりととろみがあり、濃度の濃さを感じさせられます。
少量でOKです。
スポイト式になってて衛生的!


使って数日経ちますが、なんとなくハリが出てきたような…?
朝のお手入れが適当なので、朝もちゃんと使えば効果でるかと…(;´д`)すみません

ただ、美容液後のお手入れはしにくいかなhonya
すぐには浸透しないし、何をつけるかにもよるとは思うけどべたつきます。

それとも美容液で終了してもいいのかしら?

勉強不足で申し訳ないですが、安心して使えるいい商品には間違いないので、きちんと使いたいと思いましたにこちゃん


satamisaki organics/佐多岬オーガニクス

satamisakiファンサイト参加中