赤ちゃんにも使える日焼け止め♬ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日焼け止め、子供にも必要だよねビックリマーク
今回のは、子供はもちろん赤ちゃんにも使える日焼け止めだよキラキラ

株式会社エル・エス コーポレーション
ストローラー ヒナタ


SPF17
PA++



コロンとした容器がかわいいハート

すでに日焼けしてる息子くんですが( ^ิー^ิ;;;)
幼稚園行く前にコチラを塗り始めました□


息子に使う前に自分で試し塗りしましたが、重くなくカサカサもしないし、白浮きも気になりませんでした。(量が多いと少し白くなるかなっ)

息子も気に入って、自分でも塗ってますよ~★

汗や水には強いけど、せっけんでこすらず落とせます!
お肌への負担も少ないよねひらめき電球

もちろん、紫外線吸収剤不使用、合成着色料・合成香料不使用、パラベンフリーですビックリマーク

うちにはベビもいるので、お外にお出かけの時に使ってみようと思います太陽まだ長時間のお出かけはできないけど~


yesiiファンサイトファンサイト参加中