ダブルブロック!日焼け止め | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日焼け止めと虫除けとダブルの効果が期待できる今回のアイテム★
夏には持ってこいですよねビックリマーク


ParaDo
バズガードUV
日焼け止め<顔・からだ用>
35g  698円

SPF50+
PA++++
太陽UV-A、UV-Bを長時間ブロック。紫外線を長時間しっかり防ぎます。

太陽天然ハーブなどの成分により、夏のイヤな外敵を寄せ付けない。

太陽肌にすっと馴染むウォータリージェルで、みずみずしく軽いつけ心地。

太陽汗や水に強いウォータープルーフなのに、専用クレンジング不要で、せっけんで落とせます。

なめらかな乳液のようなジェルなので、伸びもいいし、全く白浮きしません。
べたつきもナシ!

塗ったすぐは、すごくハーブの香り~

虫除け効果は、実感できてませんが、すごく便利な日焼け止めですよねビックリマーク
今年の夏は大活躍してくれそうですはーと


太陽バズガードUV太陽
パラドゥキラキラセブンイレブンにありますので、見てみて下さいね顔