1日保育スタート(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長男は、その後、毎日ルンルンで幼稚園へ通ってます8
毎日、楽しいそうです♡
良かった良かった

やっぱり心配いらなかったにこ




先週のこと。
息子が『バスで泣いてるお友達いたよ』と教えてくれたので、
『○○(息子)は泣かなかった?』と聞いたら、
『涙を拭いただけー』と、言ったので
『泣きそうになったの?』と聞いたら、
『あくびしたけん、涙が出たとたーい』だって笑
余裕ですなほし


昨日から、1日保育がスタートしました。
お昼ナイフとフォークもスタートです豆電球
給食は来月からみたいですね。
今週はおにぎりおにぎりの日ばっかりなので良かったぁ。

で、金曜日はお見知り遠足なので、お弁当!!
頑張って作らなきゃ~