MINMI☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

MINMI大好きです♡

前は曲もよく聴いてましたおんぷ今はあんまり聴かなくなったけど。



出産に関して、すごく前向きにしてくれる方ですハート

特にMINMIの本、おすすめ♡


左の絵本『キセキ』は長男出産前に購入したもの。

右はマタニティ本『HOW TO BE A MOTHER』
図書館で見つけて、何ヵ月か借り続けてます♡


絵本はねぇ、出産直前にいいよ蝶々
MINMI自信も陣痛の時に読んでたんだって!


そして、マタニティ本はぁと
妊娠って、とても素敵な事っていうのを教えてくれます。

私、一人目無痛分娩だったんだけど、これらを読んでると二人目普通で行けそうな気にもなるんですはぁと
でも、小さいし体力ないし小心者の私はまた無痛分娩するだろうけどね2



マタニティ時期に応じてのアドバイスとかも載ってるしくろしろハート参考になる~


夜ね、眠れなかったりするじゃん、それも産後の予行練習と思えばいいひらめき電球とか。
自分に子守唄を歌うのもいいじゃんUP


二人目以降のマタニティライフについてもありました。
情緒不安定になるけど、子供にあたらないで、今の状況を話して協力してもらうhanaとかね

私も一時期ひどかったこまった
怒ってばっかりいたけど、今は息子との時間を大事にしてますニコすごく愛しいハート
赤ちゃんに対しても、お腹にチューしたり、なでなでしてくれますさくらんぼ



妊娠って特別な時期だよねハート今だけの。
もう一生一緒なのも今だけ。
自分の中に命が宿ってるのもスゴい事!!
あと少しの妊婦生活を大事にしていきたいと思ってます♥



もうそろそろ出産準備をしなきゃと思いつつ、二人目ってタイミングが難しい( ・ัω・ั; )

何がいるのかも忘れたし、長男の物もどのくらい使えるか確認しなきゃだよねあせる