美容液ルージュ☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

リップ美容液と高発色のルージュが1つになった美容液ルージュのご紹介口紅


プライバシー
『エッセンスルージュ』
997円(税込)



★ルージュなのに93%が美容液成分!

★ひと塗りで疑惑のぷるぽて感

★続く美ツヤ発色


3色展開おんぷ

私は今回、ピンクベージュをchoiceしましたが、他のカラーも全部欲しい~ribbon-p
コレだったらレッドも試せそうくろあかハート



小さくてコンパクトだから、持ち運びも便利恋の矢
プチプラなのに、唇荒れないし、逆に潤ってくれて、発色もいい感じです(♦▽♦)*.。塗れば濃くなるし。

ぽってりなるのに、ベタついたり重い感じはありません。


ピンクベージュはーと


しれっと、私のお恥ずかしい唇ものせてます( ^ิー^ิ;;;)
日が当たってるので薄めの発色で見えにくいかな…あせる

元々唇の色がないから、ちょうどいい感じに仕上がりますハート
普段使いにヘビロテしてますおんぷ



黒龍堂さまのブログモニターに参加中デス♬