新口臭ケア!?chu-winブレスシート★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホント新しいキラキラ
外出先でも手軽にできるエチケットケアですnico

chu-win ブレスシート(口腔化粧品)
10枚入り 500円


使用方法
シートを清潔な手で取りだし、舌や口腔内を優しく拭き取ります。
食後などお口の汚れやニオイが気になる時に使うと効果的音符 ♪




先日、1日中支援センターdayの日にママ友とランチ後に使ってみましたひらめき電球

味はグレープフルーツミント味(香り!?)
スッキリします!!

でも、人前では恥ずかしいかも(*ノ▽ノ)

見た目ウエットティッシュなので、知らない人から見たら、この人何やってんだ的な…(笑)

でも、便利!!!

外出先では使えるーひらめき電球
歯みがきできない時でも、スッキリ爽やかになりますキラキラ
ミントがきつい訳ではないので、辛くもないし、程よいです。



デート前とかいいんじゃないのー*.。(n´✪ω✪n)♥