NEON NAIL♡ and more | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、放置してたネイルちゃん。

せっかくの旅行なので、塗り塗りしてみましたさくらんぼ




実物、ケッコー派手ですうさぎ

夏らしい~かっこ

足にはネオンしてたけど、手にもしてみたーはーと


あと、足もコチラ3

息子も最近、真似っこ♬(´∀`*)♬
親指にだけ塗ってあげてますはぁと@りり。

カラーは自分で選んで持ってこらすーひらめき電球





昨日、サブウェイ行ったんだけど。何気に初めて食べたかも~
かなこおどうでもいいってね・・・・


パインとマンゴーかなんかのティー(紅茶!?)が美味しかった音符 ♪
こういうの好きー★




今日はね、
息子のプレ幼稚園だったんだけど、いつも一緒に親も動くので、疲れるーダッシュ

お昼寝したいとこだけど…



これは前回の公園であった日の写真。

やっぱ、男の子の方が暴走するよねえっ


広ーい公園だったので、めちゃくちゃ走って追いかけてばっかりだったよ2