ボディ用美容液♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏もボディケア、大切だよね!
露出増えるしねハート

これまたプチプラなのに、よく働いてくれるアイテムに出会ったょ~矢印矢印矢印

ミックコスモさんの
べっぴんボディシリーズhana
『マジックホワイトエッセンス』



贅沢な保湿成分「100%国産プラセンタ」配合の新発想ボディ美容液キラキラ*

潤いと香りのベールが全身をやさしく包み込んで、透明感あふれる白肌ボディにしてくれるそうnico



フタ開けたら、薔薇の香りがスゴイ薔薇
乳白色で少ーしトロミのあるテクスチャーで、のびもいいです!

コチラ塗ったあと、全然ベタつきがなくサラリとしてますアゲ
さっぱりとした使い心地ですひらめき電球

私は重いのが好きだけど…夏はコレいい音符 ♪
気になるくすみや黒ずみにも効くのもありがたい(  ・ิω・ิ)ノ


いただいたのが小さいサイズだったので、グアムにも持っていきましたhana

焼けたけどね…( ^ิー^ิ;;;)

これから美白、頑張るぞー!!!



ボトルもかわいいですよねハート

ボディのお悩みケアに!「べっぴんボディ」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中