リズム♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのね、夜のリズムをやっと変えてみたよほー


今まで、夜ご飯は6時ぐらいに息子だけ食べさせていましたおにぎり
(前日の残りや軽く作ったりして。)

そして、
パパが仕事の日は帰ってくるのが遅いので、息子が寝てからご飯作って、パパが帰ってきて夫婦二人でご飯って感じできてましたビール

だから、遅いときは12時近くになる事もめろめろ
無駄に私もね・・・・


なんか変でしょ?
そっちの方がご飯作りが楽だったの。
逆に作れない日もあったけどね↓↓

でも、いい加減、息子と一緒に食べなきゃなーと思い、昨日から変えました!!!

当然、まだ慣れなーいひー
ご飯作りもチビが邪魔するしね。
早い時間にご飯の支度するのもね。

これが普通なんだよね1?

がんばろっニコちゃん黄



それにしても今日のチビはおかしかった(;´д`)

リズムのせいではないと思うけど、夜泣きもあったし、朝はグズグズ。
パパにはイヤイヤ。
機嫌悪くて甘えっぱなしで、また寝てしまった。

午前中、お出掛けの予定あったのにキャンセルしました。

なんだったんだろふにゃ



起きてから、天気がよかったので、公園に行ったよ♪

風邪かと思ったけど、元気でよかったこんぺいとう