2013年♥ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、

明けましておめでとーございますはーと
今年もヨロシクお願いしますにこ





うちのパパは、昨日からお仕事で早速、頑張ってくれていますにこにこ2
今年もがまだしてくれはーと

私は…早速、主婦業さぼりぎみです↓↓ダメ嫁ー
お弁当、明日は作るからね汗


お正月は、恒例の実家めぐり(?)
おせち食べて、お寿司食べて、お雑煮食べて…食べて…食べてペロッ
なるよね笑

息子と1つ上の甥っ子クン、二人でずーっと遊んでたの新幹線
ちょっとビックリした。けど、良かった~(*'∀')ノ
今年はもっと遊ばせなきゃなあげ


初詣も行きましたsprinkle
阿蘇神社に。
阿蘇、めっちゃ寒かった~(。・д・。)

おみくじ、大吉sprinklesprinkle
うれしはあと
旦那と息子はまだなので、また今度(^o^;)

で、赤牛も食べて満足♡


家では質素なご飯しか作ってません。。。





いきなりだけど、
今年の目標…
海外旅行に行く事!(行けるのかは不明よ)

そして、二人目も考えなきゃねザ



ということで、
2013年もヨロシクねニコちゃん