女子会(*ơ ₃ơ) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、週末は久々の飲みでしたはーと

私には、特別な事ほし

今回は女子3人で忘年会女のコsprinkle


いつもは、ランチだったり子供と一緒に遊んだりなので、ユックリ話せなかったケド、今回はたーっぷり話せてメチャクチャ楽しかった♡!


美容のコト、人生のコト、子育てのコト、恋愛話などなどウフフ
濃いー話からどぅでもいい話まで、飲んで笑って、とっても楽しかった~りぼん

けっこう長いこと居たけど、時間は足りなかったね笑い

場所は、お友達がやってるお店だったんだけど、数年ぶりに行けて良かったペロッ
繁盛しててナニヨリ☆


やっぱり飲みに行くの楽しいねキラキラ
どんどん誘ってくださ~い

また新年会もせなんニコニコ




息子は、ばぁば家でお泊まりでしたニコちゃん

助かりま~す( *´艸`)♪



違うお友達だけど、IKEA行った時に、うちにもお土産を買ってきてて、今日持ってきてくれましたザ

カラフルかわい~

嬉しかった~
ある意味、X'masプレゼントはーと