編み編み…φ(..) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に、思い立って編み物を始めましたうさぎ ハート

ほんとノリで笑

少しづつしか進まないのよね…
邪魔しん坊がいるから。


やっとできたのが、息子のネックウォーマーラブ
マフラーでも良かったけどね!

カーキ色


編み方も、ちょー適当!

しかも、毛糸が少しチクチクするかもー☆

でも、編み物楽しいりぼん

次は何作ろうかなっオンプ★
ニット帽も作りたいけど、どーやって作るんだ!?


パパにも作りたいんだよねみき
誕生日にこっそり…なんてねー





Android携帯からの投稿