セール* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

妹達が帰って、今度は私が風邪ひいたっぽいひー

最近、弱くなったな↓↓

家族に移らないようにしなきゃっ!

今週は、雪雪が降るかもしれないみたいだから、お出かけは控えて、引きこもろメガネ


息子っち、外遊びは我慢しておくれ泣き 顔





そういえば、
先日、楽天でsaleやってたよねひらめき電球

バタバタしていたにも関わらず、やっぱりいくつかポチしちゃったーペロッ


↓息子に買ってみたよザ
らくがき風のライオン笑

でも、セールの後も一緒だった。。。
お値段安いし、送料も込みだし、レビューもよかった合格

他のアイテムもかわいーよん☆




暇があると、なんか探してるーguruguru

だって、なんでもあるんだもん
ネットって便利だよねーGOOD

まだ買いたいのあるけどetc
控えなきゃ!

今月はパパ誕生日だし、おちびにクリスマスプレゼントもあげなきゃだし。
てか、何にしよー(。・д・。)