最近。 | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかバタバタしてるような…してないような…

どっちだ眠いクン



ブログ、いろいろUPしたいのに、できないでいる↓↓
最近、息子が携帯さわるの好きで、写真見たり、知育ゲームしたり。
私が携帯さわると『しないよー』て、取り上げられたりひー


それに、少し前に私が風邪ひいたんだけど、それから咳がなかなか治らないし。
それで調子も狂ったりー泣き 顔

でも、全然元気よみきばぃばぃ


もー寒くなったけん、いやーふにゃ
まだお散歩セーフだけど、そろそろ億劫になりそ・・・・



今日のお散歩の時に発見矢印

♡の葉っぱ投げKISS

かわいーーーはーと2

よそのお宅にも関わらず、思わず写真撮っちゃったペロッ




真ん中に息子いますおめめ
見えるかな汗2

このお山が好きで、何回も登ったり降りたりするんだー走る人

この公園は、いつもパパと息子二人で行く事が多いんだけど、今回は私とウフフ

でも、お山にも付き合わされるし、めちゃ疲れた~
いい運動…だね……



と、少し前から利用してるコチラ鳥

近くの居酒屋さんの前で、野菜の無人販売してるのだリンゴ

一袋ALL100円。
安いし、普通に美味しいおんぷ♪
ミカンオレンジもいつもコチラでぺこ

白い箱にお金¥を入れるのは、息子のお仕事ですhutaba

なんかいいよね~
一緒になった方とお喋りしたりもするし。

最近、お野菜の種類も増えてきてるので、利用してる方多いのかも~ニコニコ