じいじ。 | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お義父さんとlunchでした食事
もちろん旦那もいるよ。


それでね、お義父さんね、今、恋してるみたいで、話聞いててワクワクしちゃった笑

(うち、旦那の方も、うちの方も離婚してます…)



数ヶ月前に、10年付き合ってた方と別れた話を聞いてて、ビックリしてたんですよね~。

やっぱ寂しいよね…

で、今回はhappyな知らせはーと2
若いよね~キラキラ

まだ“カノジョ”ではないけど、“カノ”かな~と言ってましたニコニコ
楽しそうオンプ★

アパレルのお仕事されてる方みたいなので、お綺麗な方かもね~
確か、前の彼女も…。


うちの父も早く素敵な人、見付けてほしいな~ひー
そっちの方が安心!-1




今回のlunchは、中華料理の“笑福”に行ってきましたhutaba
お義父さん、顔馴染みのお店みたい。


ケーキとかまで買ってくれて、たくさんご馳走になりましたキラキラ

ハロウィンのケーキハロウィンハンバーグ
かわいいよねはーと2

街はハロウィンカラーに彩られてますよねキラキラ
かわいいわ~うさぎ ハート