夏nail☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、3本目の更新!-1


汚くなったネイルをchangeしましたーほし



手も足もやったぜペロッ

夏っぽく涼しげCOLORにしてみたよたいよう

はみ出してるけど、気にしない×2


足は、ターコイズブルーなのかエメラルドグリーンなのかわからないカラーニコちゃん黄に1本づつゴールドを・・・



手は、うっすいけど汗透明感あって、また涼しげということで。。。

ブルーとイエローのグラデりぼん
小さいラメが入ってるので、かき氷みたいで美味しそうな感じよ~オンプ★

星の砂とかつけたら、かわいいと思うー。


さて、いつまで持つかなメガネ