ホタル★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から6月、早いな~にこ

梅雨に入る前に…

昨日、蛍を見に行ってきましたうさぎ ハート
ホタルの里“旭志”にねほし
た~くさんいたよ~ほーきらきら
めちゃくちゃ綺麗でしたしあわせ

息子も初めての蛍…喜ぶかな~と思いきや、反応うすかったし汗
てか、寒かった…旭志の夜は半袖キケン注意

温泉入っていったのに、少し冷えたわ(=◇=;)

で、帰りは息子爆睡(´-ω-`)ZZzz....
少し無理させちゃったかも~ごめんよ溜め息

でも、蛍は素敵でしたキラーン!
幻想的~はーと
毎年、行かなきゃねアゲ


昨日の写真、1つもないし…




だから、おまけに

実家で朝食中の息子だよー食事
パジャマで失礼。

りーたん、食べる時だけ息子に近づいてきますキュン♡

息子はりーたん大好きで、実家に行ったら、ずーっとりーたんを追いかけ回してますにひっ
りーたんはひたすら逃げ回るくるりんハート

小さい時からrico見てるから、犬が大好きなんだよね~どんな犬でも近づいて行きます鳥
私の方がビビってるし・・・・

次は動物園行かなきゃなー約1年ぶり!?
もっと行かなきゃね汗