私のこと… | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大好きなテレビ弾丸見れたーーー(>∀<●)ノ
あ~海外、行きたいはーと




てか、きもい画像ですが




スッピンで失礼…。

目が…
充血すごいとー泣き 顔

昨日、息子が鍵を持ってたからね、取り返そうとしたら、振り回しやがって…私のお目目に汗

私で良かったよ。
もー鍵は持たせないビックリマーク

目、痛くはないんだけど、充血がね。
と、チョットへっこんでるような…うぎゃ

やっぱ眼科行った方がいいのかしらね↓↓めんどくさいなー。



とね、やっぱり妊娠してませんでしたわニコちゃん黄
もう少しゆっくり三人でできるわonnpu
次は、いいタイミングで神様が授けてくれるだろうハートにこなんてね




話はかわってlunchの話になりますにやり



あんまり美味しそうに撮れてないけど、
天重とおそばのセット食事


これね、ワンコインの500円で食べれたよ森ガール
もとは倍の千円みたいなんだけど、期間限定で安くなってたうさぎ ハート
旦那がはまって、また期間中に行くかもペロッ笑い

うちさぁ、旦那が休みの日はほとんどlunchしに行くんだけど、他のご家庭ってどうなんだろう…はてな

無駄遣いよねー汗余裕ないのに。

でも、主婦の楽しみ、lunchもあるーよね(♡˙︶˙♡)私だけ!?

今日、旦那は仕事行ったけど、
私はおでかけ~どこに食事行こうかなちょう

皆様も、よいholidayをお過ごしくださいねザ