★BBクリーム★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の私、普段はノーファンデニコニコ
日焼け止めのみか、少しのお出掛けの時はBBクリームを愛用中(*˘︶˘*).。.:*♡

最近のお気に入りはエバンジェリストBBクリームはーと
ブログモニターさんよりいただいちゃいました。


@コスメでもすごい人気レインボー星

私も店頭でよく見かけてて、気にはなってたアイテムonnpu

これ、とても使いやすいし、優秀ですっ

スキンケア効果が高いのもいいですね~
→美肌効果を持続するプラセンタエキスとターンオーバー能力を引き出すEGFの成分配合を実現キラキラ


あと、BBクリームって、韓国の物が多かったりするけど、こちらは国産だから、安心して使えるっていうのもあるみき

“のばしてベース、たたいてファンデ”
ナチュラルなのに、カバー力もあるんですあげ
シミなど気になるところには少し多めにとり、叩くように馴染ませればいいしねばぃばぃ

ほんとにオールインワンっ


お色、オークルNO.1をchoiceしました。
明るいかな~と思ったけど全然、問題なかったわ(b^-゜)

一昨年ぐらいから、BBクリーム使ってますが、楽ちんだし高機能だから、手放せないわ音符
特にコレ、おすすめ~うさぎりぼん