(๑ˇ3ˇ๑) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

GWあっという間に終わっちゃいましたね~peycoさんのブログ-186781.gif
仕事をしてない私には、あまり関係ありませんが…peycoさんのブログ-76020.gif
 
お仕事のみなさん、頑張って~peycoさんのブログ-20111129_2463109.gif
他人事ですみませんヾ(;´▽`A 汗汗
 
 
GW後半、peycoさんのブログ-148519.gifはほとんど仕事走る人
私は暇かな~と思いきや、なんだかバタバタしてたなナpeycoさんのブログ-188037.gif
 
楽しかった…peycoさんのブログ-105134.gif
 
その中でも、母方のおばぁちゃんが母のpeycoさんのブログ-155687.gifへお泊まりしに来たのですpeycoさんのブログ-19720.gif
片道約1時間、送り迎えもしました…と言っても運転はallマミーだけどpeycoさんのブログ-76020.gif
 
でね、私の結婚式のDVD観たいってなって、観てましたよpeycoさんのブログ-194834.gif
恥ずかしいし、なんかうけるーpeycoさんのブログ-76020.gif
しちゃかちゃ結婚式だもんpeycoさんのブログ-141089.gif
 
でも、DVD頼んでてよかったpeycoさんのブログ-19067.gif
何時間もあるから、観るのも大変だけどねpeycoさんのブログ-124971.gif
 
 
peycoさんのブログ-23687.gifさぁ、テレビ見てパパとかじぃじは言ってたけど、ママとは言ってくれなかった…peycoさんのブログ-182170.gif
わからないのかしら…そんなに違わないと思うけどな~peycoさんのブログ-187324.gif
 
私は少しだけ観て帰ったけど、おばぁとマミーは全部観たらしいです。
おばぁは、また結婚式行きたいって言ってましたpeycoさんのブログ-198095.gif
 
私、お腹にpeycoさんのブログ-23687.gifいたから、結婚式迷ったけど挙げててよかった…かなpeycoさんのブログ-20111129_2463109.gif
 
 
 
 
ブログおさぼり気味だったので、どーでもいいネタですいまっせんBCat
 
 
そういえば今日ね、ロングの髪をバッサリといこうと思ってますpeycoさんのブログ-186143.gif