遭遇♥ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。



この方と遭遇よemillly



バーバパパはーと2

かわい~っ

よしよししてもらったよ~
息子もベダベタ触ってましたぺこ

小さい子って、着ぐるみ系好きだよね~あんぱんまん
でも、バーバパパは私も嬉しかったなハートにこ




今日はゆっくりday…風船

さっきね、私が洗い物してたら、息子がきて
『とれたー』
て人差し指を立てて、見せてきたので見たら、
おっきい鼻くそがついてました!

笑ったぁわらわら
自分で鼻くそ取れたのは初だよ。
ちゃんと持ってきて、お利口さんでしょしあわせ

鼻ほじほじは、たまにしてんだけど、最近あまり注意してません。通る道なのかな~と思ってひらめき電球
…したがいいのかしらあせり



いろはすのみかん味、美味しかったはーと

写真の通り、息子もはまって、ほとんど飲まれてしまったけどー汗




Android携帯からの投稿