ぎゃーΣ(。Д。lll | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子…びしょ濡れなんですけどmassaoguruguru


いきなり、うがいに目覚めたびっくり

てか、うがいできるようになったのか!?

ずっとお水飲んでるな~と思ったら、全部出してたのね☆



話は変わってニコニコ

今日は午前中、お外に出たんだけど
、やぱ寒かった泣く
息子はそんなのお構い無しで、元気イッパイonnpu
ちょうど大家さんにもあって、ずーっとお喋りしてましたクォールヴィー(AYACA創作の花)
めっちゃ良い方なんですよ~息子もなついてるしうさぎ ハート

大家さん、くまモンの携帯ストラップつけてた~♡
くまモン、人気者ですね~((●^O^)*

うちは今ごろ
↓コレつけます車

もう赤ちゃんじゃないんだけどねーミッキー