excelのパウダー☆*** | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日まで安静にしている私と息子ッチ。
でも、暇だ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ということで、コスメでも紹介しますわつgyひじょ


ちょっと前に
パウダーをかえたんだけど、なかなか良かったですわよpeycoさんのブログ-20111129_2463109.gif
 
 

excelのクリアルーセントパウダーキラキラ

パケに書いてあるようにスフレ肌になれますウフフ

しかも、乾燥しないし、お肌がきれいに見えるりぼん

このパフがまた気持ちいい~
ふわっふわっはーと

これの前に使ってたのがイマイチだったというのもあるのかもしれんけど、これは好き音符気に入りました女のコ

プチプラなのにいいお仕事してくれます!
@コスメでも1位取ったみたいおんぷ♪

excelのアイシャドーも好きーぺこ
キラキラ感がすごいとーキラキラ

お店で見てみてハート




あとね、

コレ↑パフ・スポンジ専用洗剤なんだけど、ダイソーにて購入!

こちらも@コスメで1位だったから買ってみた。じゃないと買ってなかったなウー

でも、ホントに綺麗になるし、専用だからいいよねアゲ

スポンジとか汚れたまんま使ってたら化粧のリも悪くなるし、衛生上NGうぎゃ

こまめに洗うようにしよε=(。・д・。)