今夜はカレー | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ナイフとフォークは、旦那のリクエストりぼん
カレーぺこ
と、人参あんまり好きじゃないのに大好きな人参とツナのサラダクォールヴィー(AYACA創作の花)





旦那の
ご飯→heartだよ~んしあわせ

このカレーは、何回も作ってヘビロテしてるココナッツミルクとトマト缶で作るカレーおんぷ♪

今日も美味しかったニコ
残りは明日のお昼にウフフ



そーいえば、
もうすぐ一歳半になる息子。
まだおっぱい飲んでるから、そろそろ卒業させようかな~と思い、昨日から夜は授乳なしで寝かせてみよる!
めっちゃ泣くよ☆

こんな軽いノリでいいのかな~(;´д`)

昼は何回も飲ませてるけど・・・・
意味ない?

あー、もう寝なきゃ溜め息
おやすみなさ~いレインボー星