乾燥肌・・・ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私も乾燥肌、旦那さまも乾燥肌うう
て事で、息子も乾燥肌みたい(T▽T;)

オムツ替える時とか、お腹がかさかさしてたりするから、かわいそうに思っちゃうしょぼん
お風呂上がりにクリーム塗ったりしてるんだけど、それだけじゃ足りないみたい・・・・

そこで、

アトピタの薬用入浴剤をget!!

なんだか良さそう★
これなら、家族全員に効果あるし、なんと言っても手軽キラキラ

入浴剤は好きで使ってたけど、息子が産まれてやめてたんだよね…
これなら赤ちゃん用だし、安心して使えるぺこ
しかも、無香料・防腐剤無添加・アレルギーテスト済ひらめき電球

乳白色を勝手にイメージしてたけど、緑色のお風呂になるようお座
ヨモギエキスが入ってるからだね~

お風呂あがり、しっとりするするよん(*^^*)

まだ使い始めたばっかりだけど、効果が出るといいなぁ~キュン♡
家族みんなねにひひ





アトピタファンサイトファンサイト応援中