あいす☆♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏はやっぱアイスpeycoさんのブログ-moco.gif
 
食べる率が上がるよねpeycoさんのブログ-o0020002010359073779.gif
 
て事で、今日のアイスは
peycoさんのブログ-201108131538000.jpg
31peycoさんのブログ-moco.gif
peycoさんのブログ-moco.gifがでかけた帰りのお土産に買ってきてくれたので、テンションあがっちゃいましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
雪だるま大作戦で満足peycoさんのブログ-moco.gif
 
 
と、毎年恒例になってるんだけど、コンビニ7限定の白熊アイスも大好きpeycoさんのブログ-moco.gif
 
でも300円とチョット高めなので、しょっちゅうは買えないよねpeycoさんのブログ-Image0045.gif
 
 
この前も夜にpeycoさんのブログ-moco.gifとアイス食べたいねってなって、peycoさんのブログ-moco.gifが寝て、2人で買いに行ったしpeycoさんのブログ-moco.gif
 
ストックしとかなきゃなー