ハッピーニューイヤー☆+゜ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


peycoさんのブログ-moco.gif新年peycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gif
 
明けちゃいましたねpeycoさんのブログ-o0020002010940210931.gif
 
今年もよろしくお願いしますpeycoさんのブログ-20090812_840136.gif
 
 
 
さて、
今日は実家に行き、ぉ客さんしてきましたpeycoさんのブログ-moco.gif
隣に住んでる叔母の手作りおせち…おいちかったpeycoさんのブログ-image104.gif
 
peycoさんのブログ-moco.gif食べて呑んで寝て、お正月気分を満喫してましたpeycoさんのブログ-o0020002010478220469.gif
 
そのあと、
初詣peycoさんのブログ-Image0341.gifpeycoさんのブログ-moco.gif
peycoさんのブログ-201101011848000.jpg
peycoさんのブログ-moco.gif片目peycoさんのブログ-moco.gif
少し暗くなって超寒かったケド、防寒peycoさんのブログ-11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
しかも参拝、超並んでたpeycoさんのブログ-moco.gifでもpeycoさんのブログ-moco.gif初の初詣だから、ちゃんと拝んどかないとね
 
おみくじ、大吉だったpeycoさんのブログ-moco.gif
良い事かいてあったけん、嬉しかったぜpeycoさんのブログ-o0020002010441015442.gif
 
去年はすごくhappyな①年だったので、今年もそうなるといいなpeycoさんのブログ-Image0341.gifpeycoさんのブログ-moco.gif
 
皆さまにとってもhappyな①年でありますよ長音記号2キラキラキラキラキラキラ