歯医者。 | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


やっっっっっっっと、
行ってきましたーーーpeycoさんのブログ-moco.gif
 
 
 
実は、出産して数日後に奥歯の金属が取れて…peycoさんのブログ-o0020002010763609828.gif
それから約④ヶ月放置playpeycoさんのブログ-moco.gif
 
行きたいケド、行けないしpeycoさんのブログ-moco.gif
 
でも、さすがに痛みが出だしたのでやばしpeycoさんのブログ-o0020002010561271098.gif
という事で、peycoさんのブログ-moco.gifが休みのうちにpeycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gif
 
近くの歯医者で、なるべく新しいとこをchoicepeycoさんのブログ-moco.gif
 
電話したら来週まで予約でいっぱいpeycoさんのブログ-o0020002010570029137.gifひぇ~
痛みがひどいなら今日の夕方に直接どうぞみたいな感じだったので、行ってきました。
 
待合室のソファーの座り心地がいい事peycoさんのブログ-o0020002010347028234.gif
なんとも待たせる気マンマンpeycoさんのブログ-moco.gif
 
①時間待ちましたpeycoさんのブログ-o0020002010533052747.gif
 
 
で、診てもらったら
やっぱちょこちょこと虫歯が(´;ω;`)
 
おっぱいやってるとカルシウムとられるから、虫歯にもなりやすいと聞いたケド、それもあるだろなpeycoさんのブログ-o0020002010365546519.gif
 
まず、金属が取れたとこは時間が経ってるから、少し前に食い込む?移動してるっぽい…
治療が必要。
 
次に
私、寝てる時、歯ぎしりするんですケド、歯ぎしりがひどくて、歯の削れ方がハンパないと言われましたpeycoさんのブログ-o0020002010359472969.gifそんなにpeycoさんのブログ-moco.gif
今後は、寝る時に歯ぎしり防止するのをつけたがいいとの事。
 
とどめに、
最後の親知らずも抜いたがいいってさpeycoさんのブログ-get0001.gif
 
ひぇ~peycoさんのブログ-o0020002010570029137.gif
 
 
次の予約は、③週間後。。。
 
もうpeycoさんのブログ-moco.gif仕事復帰してるっちゅうねんpeycoさんのブログ-moco.gif
 
テンション下がるpeycoさんのブログ-o0020002010763609828.gifpeycoさんのブログ-o0020002010763609828.gifpeycoさんのブログ-o0020002010763609828.gif
 
いつまで通わなんとかいな長音記号2peycoさんのブログ-o0020002010365546519.gif
 
 
 
 
 
ちなみに
急いで帰ったら、peycoさんのブログ-moco.gifはお利口さんでpeycoさんのブログ-moco.gifとお留守番できてたみたいドキドキドキドキドキドキ
よかった~