祝④ヶ月☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、うちの王子は④ヶ月peycoさんのブログ-o0020002010650803135.gifおめでとpeycoさんのブログ-moco.gif
 
コレ、いつまで続けれるかしらpeycoさんのブログ-o0020002010409518170.gif
 
さて、話は戻って
最近のpeycoさんのブログ-moco.gifは、よく笑うようになって、かわいさ倍増peycoさんのブログ-moco.gif
この調子で愛嬌のある人見知りしない子になってほしいわpeycoさんのブログ-moco.gif
 
首もほとんどすわり、対面でだっこ紐が使えるようになりましたpeycoさんのブログ-o0020002010677232038.gif
 
あと、最近指しゃぶりばっかしてるから、よだれまみれpeycoさんのブログ-moco.gif
と、自分のお手パーを握ってつないでる事も多い。
 
おもちゃにはあんまり興味ないみたい。
 
peycoさんのブログ-201011221135000.jpg
寝返りももうすぐしそうなんだけどな長音記号2
よく反り返ってますpeycoさんのブログ-o0020002010478220469.gif
 
peycoさんのブログ-201011201148001.jpg
バンボにもpeycoさんのブログ-o0020002010677232038.gif
まだ首がぐらつくから、徐々にねpeycoさんのブログ-moco.gif
 
 
どんどん成長してくれて、本当嬉しく思いますpeycoさんのブログ-moco.gif
 
peycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gifも幸せよpeycoさんのブログ-moco.gif