③ヶ月検診andBCG | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、寒っpeycoさんのブログ-moco.gif
 
そんな日にpeycoさんのブログ-moco.gifの③ヶ月検診と初の予防接種ショック!BCGを受けにpeycoさんのブログ-moco.gifへ行って来ましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
peycoさんのブログ-moco.gifに着いたら、すでに泣いてる子とかいてpeycoさんのブログ-moco.gifも落ち着かない様子で…頑張ってたけど、もらい泣きしちゃいましたpeycoさんのブログ-o0020002010364072315.gif
BCGの時も案の定、ぎゃん泣きpeycoさんのブログ-o0020002010634039659.gif
 
見てたけど、あら痛いどpeycoさんのブログ-moco.gif
よく頑張りましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
 
終わったら、泣き疲れてウトウト…
 
今日はいつも以上にかわいがってあげようと思いましたpeycoさんのブログ-o0020002010664202448.gif
 
 
検診でも、順調に成長してるという事で異常なしpeycoさんのブログ-moco.gif
 
まぁpeycoさんのブログ-131うんち.gifの心配はまだありますがpeycoさんのブログ-o0020002010533052747.gif
 
 
peycoさんのブログ-moco.gif
 
ご心配おかけしてますpeycoさんのブログ-moco.gifですが、管や点滴もほとんど取れて順調に回復していってますpeycoさんのブログ-moco.gif
 
昨日のショットカメラ
peycoさんのブログ-201011161751000.jpg
ちゃっかりpiecepeycoさんのブログ-o0020002010351271407.gif