阿蘇へ♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチョット遠出しましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
お天気だし、いいDrive日和長音記号2peycoさんのブログ-moco.gif
 
友達とpeycoさんのブログ-moco.gifと③人でAファームランドへpeycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gif
以前、その友達も一緒に働いていたとこですpeycoさんのブログ-moco.gif
 
妊婦の時に①回行ってて、産まれたら見せに行くって言ってたので、peycoさんのブログ-moco.gifお披露目してきましたpeycoさんのブログ-moco.gif
 
peycoさんのブログ-o0020002010355834045.gifぱい、いろんな人に抱っこしてもらいましたpeycoさんのブログ-8843385d52ea5f090aac1b37508eebc286fa.gif
peycoさんのブログ-moco.gif、にこりとも泣きもせず抱かれてましたpeycoさんのブログ-moco.gif
どぅ思ってたのかしらpeycoさんのブログ-o0020002010409518170.gif
 
でも、いっぱいの人を見たから頭が鍛えられただろぅpeycoさんのブログ-moco.gif
 
お土産にカマンベールチーズケーキを買って帰ろうと思ってたのに、ゆっくりしすぎて、お店閉まって買えなかったpeycoさんのブログ-o0020002010763609828.gif
食べたかった~(-ロ-;)
せっかく行ったのにお土産ZEROpeycoさんのブログ-o0020002010347028236.gif
 
しかも、昼は暖かかったのに夕方になると激寒peycoさんのブログ-moco.gif
阿蘇、恐るべし。
 
peycoさんのブログ-moco.gifも疲れたろぅにpeycoさんのブログ-moco.gif
ごめんね、連れ回してpeycoさんのブログ-moco.gif
 
だって、皆に見せたいんだもんpeycoさんのブログ-moco.gifpeycoさんのブログ-moco.gif