こんにちは!

 

もう本当に寒さがしみますねゲッソリ

 

昨日はお店はスタッフちゃんにお任せさせてもらって、三女の保育園のお別れ遠足に行ってきました。

 

 

・・・・・雪山に笑い泣き

 

IMG_20170113_133145661.jpg

雪がたくさん降っててさむーーーーーーーーーーい雪だるま

 

でも、子どもたちは普段見慣れない雪に大喜びで雪合戦したり、ソリ遊びをしたり大はしゃぎでした!今年度も残すところあとわずかですね。

 

また新しい学年が始まるので頑張ってもらわないとっ!

 

そんなわけで冷え冷えな一日でグッタリ。

 

帰ってあったかいコーヒーで癒されましたカップ1

 

 そんなコーヒータイムにピッタリなのが、ポーリッシュポタリーはぁと

 

手の中にスッポリ入ってコロンと丸みをおびていて、なんとも飲みやすいんですよね♪

なんといっても可愛いにこ

 

IMG_20170113_132447522.jpg

 

そんな可愛いポーリッシュポタリーのマグカップ、ナチュハピでも取り扱ってますが、80個くらいあった商品もあっという間に残り32個となりました。

 

本日お値下げ致しましたので、是非ご検討くださいませ。

未使用品でこのお値段なんてとーってもお得でしかないですグー

 

ポーリッシュポタリーはこちら

 
今夜も21時にレディース25着公開致します!
スタジオクリップやニコアンド等お洋服や可愛いバッグもいろいろ揃えてお待ちしておりますわがままうさちゃん  さおちゃま