s.heart*Happy Halloweens.heart*
今日はHalloweenですねheart+kira*
平日だからワーママの私はなにもできないけど↓☆
みちゅは保育園でハロウィンパーティーです♪*


週末は毎年恒例のマカロン邸でのハロパへ行って来ましたs.heart*



昨年はアリスの世界↓*で、 

 


みちゅと私は白うさぎとハートの女王に仮装しましたがうさぎ


今年はラプンツェルの世界↓*ということで


ラプンツェル的な仮装をしたいなぁ、と思いつつ全く準備できずあせ
この間のディズニーハロウィンの使い回しでしたあはは



マカロンsan*は魔女s.heart*
marinasan*は死神s.heart*
 リアルな仮面に子たちは泣きべそあせ反応がかわいすぎて爆笑だった件w

そしてみみたんははじめおばけかぼちゃでしたs.heart*
いまだかつてこんなかわいいおばけかぼちゃみたことない♥

このあと着替えてアナ(1枚目の写真)にもs.heart*
みみたんがプリンセス着るって聞いてたのでみちゅもプリンセス用意してたんだけど、
結局めんどくさくて&汚れ物増やしたくなくて(え?)、着替えるのやめました笑*



今年もマカロンsan*のアイディアandセンスが炸裂しててなんか日本語へんw

ラプンツェルの淡いパープルピンクs.heart*
太陽の紋章やランタンs.heart*
ながーいロングヘアやティアラs.heart*フライパンs.heart*


細かいところまで、ラプンツェルの世界を表現されててさすがでしたheart+kira*


いつもはポットラック形式ですが、お引越しで少し遠くなってしまったから三点リーダ*と、
買い物して荷物が多くなったら大変だから三点リーダ*と、
今回マカロンsan*がすべてお料理を準備してくれましたコック

 ランチクロワッサンサンド
 ランチピザ
 ランチクロックマダム
 ランチカボチャのスープ
 ランチポテトフライ
 ランチ手作りクッキー

ぜんぶぜーんぶ美味しくて、みちゅなんて顔しわくちゃにして喜んでました笑

お子ちゃまふたりにはキッズプレートまで用意してくれててこちらもかわいくて、彩りも綺麗で、みちゅは完食!!*
➡そして大人の食事に手を出すあせ



お腹いっぱいになったら、なんだかこどもたちが眠そう三点リーダ*
ってことで寝かしつけタイムに入り、ちょっと時間かかって申し訳なかったですがみちゅはお昼寝タイムZZZ
元気いっぱいみみたんは寝んねの時間なしで遊んでました笑

みちゅの為に暗くした部屋のなかで今度はティータイムcoffee*
マカロンsan*が用意してくれたご近所のケーキ屋san*のロールケーキと
marinasan*が買ってきてくれたカップケーキd.heart*

ドリンクは3人でのパーティー定番のアイスの実が入ったソーダs.heart*
このグラスはラプンツェル風にリボンを編み上げて作ってくれたマカロンsan*のお手製ですheart+kira*ステキー!!カワイー!!


私はなにも用意せずにすみません↓↓*

もぉお腹はち切れそうだったけど美味しかったから完食しちゃったs.heart*


このあとは娘たちがわちゃわちゃ遊ぶのを眺めたり、制したり、怒ったり笑*
なんだか忙しなくてゆっくり大人で話せなかったなあせあせ





なにはともあれ、今年も3人+ちびちゃん2人でハロウィンパーティーができて無事に年を越せそうですハート

マカロンsan*、今年も素敵なハロウィンにしてくれて



Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村