久しぶりに夜の更新moon*
今日のうちに更新できてよかったためいきためいきためいき


うちの会社、5年ごとにリフレッシュ休暇なるものをもらえるのですが今年はそれが使える年!!*
3連休とくっつけて、9連休↑↑*やったー!

ほんとは平日10日間休めるので3連休~18日(水)まで、
12連休(平日は7日)取る予定でした(´・ω・`)
でも仕事でいろいろあって休めなくなってしまったo(;△;)o
悲しいーーーっ‼!


土曜日はとあるイベントへs.heart*
日曜日からは2泊3日で沖縄旅行へ行って来ましたs.heart*
どっちも時間のあるときにblogに書きたいなpen+.


前回のblogにみちゅの熱性痙攣のことを書きましたが、
その後旅行中も熱が上がることはなく、元気に過ごしていますハート
今日も元気に保育園へ行ってます♪


そして私は連休5日目♪*
休みなのにみちゅを保育園へ預けて(⬅ほんとはダメなんだけどね...)、朝から掃除!!*

そしてその後今日は元同期のYとランチへランチ
Yの職場近くの麹町カフェで食事しましたd.heart*

同じくワーママで、娘同士の誕生日も1ヶ月しか違わないので話が合う合う♪
お互いLINEで仕事の不満をぶつけあってたんだけど、直接話したい!!*と今日のランチが実現しましたハート

Yも育休前はバリバリと仕事してたんだけど、育休復帰後は復帰前の自分と比べて落ち込んだり焦ったり、
同じような境遇で、うんうん!!*わかるわかる!!*と話が尽きませんでした笑

Yの昼休憩で会ったから、1時間という限られた時間あせ
当たり前だけど全然時間足りなかったがーんがーんがーん
また近々会おう!!*と約束して別れましたあははハート


そのあとは美容院へscissors*
またさっぱりばっさり、ショートにしました↑*
これでまたお風呂の時間が短縮できる笑

そしていつもより早めにお迎えへd.heart*
今月から夕食は保育園で食べてるから久しぶりに家での夕食ランチ
ひとりでおりこうに完食してくれましたs.heart*ありがと



ちなみにランチから美容院まで時間があったので、
UNIQLO、オリトラ、DAISO、ドラッグストアでShoppingもwallet*

UNIQLOで買ったロンTソックスは、週末のディズニーでみちゅに着せる予定d.heart* ※スカートは西松屋!
天気予報が雨なので少し不安umbrella*
晴れてくれーーーsun*sun*sun*sun*sun*


DAISOでは無駄にノートを買ってしまった三点リーダ*
文具ってかわいいの見つけるとついつい買ってしまうあせ
特にノートは使う予定ないのに購入しがちwallet*あせ


DSではのど飴とクレンジングをbottle*
ジャスミンかわいいs.heart*



沖縄で風邪をこじらせ、喉➡鼻が辛い↓☆
いつもホールズのオーシャンブルーを買ってるんだけど、美容師san*からヴィックスをおすすめしてもらったのでそっちも買ってみましたcookie*
かばんの中のど飴だらけだな・・・


Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村