子育て-幼児(1歳~未就学児) から ワーママ へ
ジャンル変更しましたー!!*
同じように働きながら育児頑張ってるママsan*
たくさん繋がれたらいいな♪


19日(火)、20日(水)と五反田TOCでリトルママフェスタが開催されてましたねハート

いつも週末にやってるから行けてたんだけど、今回は平日だったから行けないあせあせ
と思っていた矢先に...
五反田にある企業san*からお仕事いただいたので、アポついでに行って来ましたheart+kira*

とは言っても、
会場内をゆっくり回るなんてことはできないので、入り口でおみやげだけもらって帰りました笑



朝イチのアポだったから、この日ずっと持って外回りするハメにはなったんだけども笑*
2件くらいしか訪問予定がなかったのでなんとかなりました1heart*


今日の朝ごはんは早速いただいた混ぜ込みわかめを使っておにぎりーrice*



↑*パシャおにぎりが似合うねーって、よく言われますs.heart*


Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村