今日でみちゅは1歳8ヶ月になりましたベビちゃん

ちいさい子の前だとすっかりお姉さん気取りですwarai*


最近は色を覚えてきて、「*あか!きいろぃ!あお!みどり!」*といろんなものを指差して教えてくれます笑
※大抵間違ってる(笑)

ものには色があること、色に興味を持ち始めたこととか、小さな成長が嬉しいですs.heart*

お話もたくさんしてくれるし、かわいさ日々更新中!!*⬅親バカww



保育園も毎日楽しそうで、保育園に着くと自ら教室へ向かって走りだし、
笑顔で「*バイバイ」*と手を振ってくれますこども
たまにこちらに見向きもしてくれないこともあせ

今週末は保育園の夏祭りがあるので初めての浴衣を買いましたs.heart*


甚平と迷ったけど浴衣にしましたd.heart*
着せるの楽しみーえへ

一応大きめのを買ったけど、きっともぉ来年には着られないんだろな↓☆
今年たくさん着せよう↑↑*


Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村