みちゅのサンダルがずっと欲しくて、でもピンと来るものが見つからず...

でも、昨日西松屋にふら~っと立ち寄ったらすっごいかわいいのを見つけたs.heart*s.heart*s.heart*


しかも999yenという激安価格!!*!!*!!*

もぉ靴下履かせるの暑苦しいし↓☆
かわいいの見つかってよかったd.heart*

このサンダル、歩くとピコピコ音がなるやつなんですがribbon+kira*
帰ってから履かせたらめっちゃ気に入っちゃって、
脱がせようとするとギャン泣きして大変でした・・・

保育園には履いてけないからあせ
見つからないようにしまっとかないと絶対厄介なことになる↓↓*

週末までのお楽しみだねstrawberry*


Nachu♥



ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村