5月12日(金)発売なのでかなり今更の話になってしまいますがあせあせ
写真撮ってあったからせっかくなのでパシャ

Snidel×ミッキーのトートと、こじはるのFURLAロケinミラノで、買わないって選択肢なんてなかったSweet6月号!!*


発売日にそっこー買いましたs.heart*


さえこchan*の水着特集もかわいいけど、
やっぱりお目当てのこじはる✖FURLAが素敵すぎたキュン
ほんと、絵になるお方だわkirakira*


はぁかわいくまd.heart*


トートバッグはみちゅの保育園Bagに使ってますribbon+kira*

flower*着替え一式
flower*お昼寝タオル
flower*おむつ 4、5枚
flower*れんらくノート

たっぷり入って便利ですs.heart*


Nachu♥


ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村