【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中1heart*


最近、いろんなところで朝活が推奨されてますよねsun*

スタバやアップル社のCEOは朝4:30に起きて、既に仕事を開始しているとか!?*
そして、ナイキのCEOは朝5:00に起床して、その後1時間の運動をしてから会社に出勤するんですってあせ

世界のCEOのほとんどは、早起きを習慣にしているそうですsun*


そんな朝活にぴったりのドリンクがSUNTRYから新発売きらきら!!


商品サイトはコチラ♪

 
↑WEBサイトよりお借りしました↑


まず、レモンティーなのに透明きらきらなことにビックリしますよねはぁ!?

これ、レモンティーって言ってるけど、レモンティーのフレーバーつけただけのレモンティーもどきじゃね!?*ハァ!?
って、正直疑いの目から入りましためがね

ところが、さすがSUNTRYsan*heart+kira*
そんなことは全くなく、高濃度アロマ抽出製法を使って贅沢に紅茶の香りを抽出されているそうですd.heart*


実際の抽出製法を見せてくださいましたkirakira*


実際にブロガーsan*何人かが香りを確認してましたが、
透明なのにしっかりレモンティーの香りで皆さん驚いてました!!*


早速自宅で「*いただきまーす」*


びっくりするくらいに透明なレモンティーきらきら!!


透明なのに『紅茶のコク』があって、
『すっきりとした後味』s.heart*

ふつうのレモンティーは、和食や中華には合わないあせけど、
これなら、どんな食事にも合うしきらきら!!
レモンティーの爽やかな香りが朝活にぴったりsun*
頭と体を一気にシャキっとしてくれそうd.heart*


パッケージにもとってもこだわったみたいで注目です↓*



Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村