毎年恒例、マカロン邸でのハロウィンパーティーへ行って来ましたcheckheart+.

メンバーはマカロンsan*、marinasan*、私、と、
今年初ハロウィンのみちゅ、とmarinasan*の娘のみみたんs.heart*

昨年はみちゅはお腹の中、みみたんも実はお腹にいたんだねd.heart*
そう考えると感慨深いためいきためいき



ご覧の通り、今年のテーマはアリスtart*tart*

玄関から既にアリスの世界が再現されててテンションあがる↑↑*
毎回言うけどマカロンさんのセンスと器用さとおもてなしの心には感動しちゃいます♡


アリスのテーマを聞く前から、今年のみちゅの仮装は決めてましたd.heart*



しろうさぎs.heart*s.heart*s.heart*

コスプレ衣装はサイズとイメージに合ったものが見つけられず涙

普段着でも着れそうなのを選んでコーディネイトハート

リボントップス...H&M
リボンブルマ...MARLMARL
リボンレギンス...西松屋 昨年買ったもの
リボンうさみみカチューシャ...クレアーズ
リボン時計型ペンダント...クレアーズ わかりにくいけど時計デザイン

でしたcheckheart+.

みちゅに合わせて私はアリス仮装しよー♪+.って思ってたんだけど...

アリスが似合う気がしなくて辞めましたあせあせあせ

そしてこちらも似合ってるか微妙ではありますがあせあせ
ハートのクイーンにしましたd.heart*



アリスはマカロンsan*がCuteに着こなしてましたs.heart*



3人でcheckheart+.checkheart+.checkheart+.



そして生後4ヶ月のみみたんは...
めっっっちゃかわいいデビルにs.heart*s.heart*s.heart*



露になった足d.heart*
しっかりmarinaママのセクシーさを受け継いでますベビちゃん
むっちゃかわいーs.heart*s.heart*s.heart*

魔女っこmarinasan*も加わって全員でも記念撮影パシャ




撮影が終わったらさっさと着替えて笑
授乳できないしね...
お腹ペコペコだったのでお食事スタートrice*heart+kira*



今回もポットラック形式だったので、私はケンタを持ち込みごはん
久々のケンタ、美味しかった♪

右のお皿はmarinasan*作のサラダs.heart*
ハロウィンらしくて、かわいくて、おいしくて、たくさん食べちゃいましたd.heart*
そして作り方聞いて早速別のハロウィンパーティーでマネしちゃった

真ん中のクロカンブッシュや、左の豆腐ハンバーグバーガー、トランプクッキーは全てマカロンsan*の手作り!!*
すごいわーs.heart*

そしてまたまた見事なテーブルコーディネートcheckheart+.


ベビたちのことを考えてテーブルを端に寄せてスペース作ってくれてたり
ベビたちのことを考えてローテーブルでの食事にしてくれたり
(結局ふたりとも寝てくれたからイス使ったけどw)
美しく飾るだけじゃなくて細やかな気配りもさすがでしたheart+kira*

みちゅが部屋を荒らさないか心配だったけどマカロンsan*の配慮のお陰でそんなこともなくためいき
みみたんとも仲良く(?)できたのでよかったためいきためいきためいき




毎年楽しくてあっという間に暗くなってるマカロン邸でのハロウィンパーティーstar+kira*

みちゅがいるので帰宅ラッシュを避けるためにいつもより早く帰らなきゃいけなくて
いつも以上に時間が過ぎるのが早く感じたあせ

もっとアリスワールドbyマカロンにいたかったなb.usa*s.usa*clover*




この記事も何日下書き状態だったんだろう涙

沖縄レポも途中のまま冬になりそうだしあせ

昨日はまた別のハロウィンパーティーに行ったのでその事も書きたいし...pen+.

離乳食のこととか、最近の成長記録も、保活も、書きたいことたくさんあるのに時間がないがーんがーんがーん


Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村