朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中♪

最近寒くてなかなかベッドから出れないdoyon*
ゆーちゃんが家を出る時間に起きてます汗2

なので、朝いちばん最初にするのは
玄関でゆーちゃんのお見送りすることs.heart*

で、その後洗顔してやっと目を覚ましますb.usa*

前髪切ってから、夜どれだけしっかりブローしても
朝起きると跳ね上がってるので笑
洗顔ついでに前髪を直して、
その後、お洗濯開始!!*

しかし世の主婦たちは早起きですねあせ
ゆーちゃんが家を出るのは大体8:30なのですが
その頃にはお向かいさんも斜め前のおうちも
大体洗濯物が干し終わってますあせあせ


特に予定がない日は、お洗濯のあとは
ゴロゴロまったり過ごしてそのまま1日が終わると言う...チーン
だらけた毎日です笑


今日はお洗濯の後、掃除機がけもためいき
引っ越してから、土地の狭い3F建てになった我が家汗2

身重の今は掃除機がけも結構疲れますあせ
しかもうちの掃除機、ハンディタイプじゃないので
階段掃除したり、運ぶのも面倒くま
1フロアずつ休憩しながらやりました汗

掃除機がけ、毎日やるって人もいるけど
絶対ムリ...
我が家はクイックルワイパーとコロコロがけがメインです汗

でも、赤ちゃん産まれたらダニとかほこりとか気になるし、
早くハンディタイプの掃除機買わなくちゃ!!*


ちょっと話がずれますが...
今週末に里帰りすることにしましたリボン

土曜日がゆーちゃんとの最後の晩moon*star+kira*くま
そして37w3dとなる11/8(日)に
実家へ送ってもらいますcar*

出産と1ヶ月検診の日がいつになるかにもよるけど
ゆーちゃんが年末年始のお休みに入る頃に
帰ってくる予定くま

約1ヶ月半...寂しいなぁう~っ

そして、ゆーちゃんキレイ好きではあるけど
掃除機がけは言わないとやらないので
帰ってきたときの家の中が心配・・・

見えるところだけ(テーブルの上とか)は
すっごぃキレイにするんだけど、
髪の毛落ちてたりとか埃溜まってるのとか
見えないタイプチーン

ごはんもひとりで作れるし、
その辺は心配してないんだけど、
きっと帰ってきたらキッチンもベタベタだったり
ビショビショだったりするんだろなdoyon*

と、今から不安です↓↓*


我が家での生活もあと3日!*

ゆーちゃんにやっておいてもらいたいことや
赤ちゃんスペース確保、
里帰りの準備、
やらなくっちゃーーーあせ


Nachu♥


s.heart*予定日まであと22s.heart*